2024/07/07

今日は家の大掃除と模様替えをしました。水回りがとても清潔になりました。掃除中の先輩のテンションが異常でしたが、面倒事はパッションで乗り切るのが一番なのだと学びました。掃除やる時はBGMにヤシマ作戦流すと良いですよ。
本棚も大増築し、リビングがスーパー銭湯の休憩室みたいになりました。マンガ読みたい方はぜひ遊びに来てください。伊達にして帰します。

今日は久しぶりに本質的なことをやった感じがあるので気分良く寝られそうです。都知事選の結果とか、もう25歳が半分終わったとか、七夕なのにおやすみプンプン無料公開が無かったとか、色々話題はありますが気分がいいので触れないでおこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?