2024/07/14

昨日寝ようとしたら4人くらいで来るみたいな電話があり、その後なんやかんやあって朝になってしまいました。俺にも大学生の血が流れています。
先輩が出題した芸人クイズに答えるという時間があり、久しぶりに脳を使った感触があります。最後の方はメスガキになっちまった奴がいて地獄でした。

大人はメスガキに勝てねェ


一番悔しかった問題をメモしておきます
Q:M-1ファイナリストのうち両方ともメガネのコンビを4組答えよ

その後数時間仮眠を取って飯を食いました。こういう時、徹夜明けでもフルで活動ができる人間に憧れがあります。俺は寝不足だと機嫌が悪くなり、判断力が鈍くなり、最終的にはチ◯ポとしか発話しなくなるので最悪です。

今日もこの後泊まりがあるのでここで終わります。我ながらパリピすぎる。酒飲めへんし踊れへんけど。平日もちゃんと働いてへんけど。
もう7月も半分終わりそうですね。まずはでっかいクワガタを捕まえ、今年こそは最高の夏にしたいです。同志募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?