2024/07/12

今朝ソファで横になってマンガを読んでいたら先輩が来たので、反射的に座り直したら「横柄になれよ!(逆マネーの虎の社長)」と言われました。今日の出来事で面白かったことはこれだけです。
これから仕事って時にソファでマンガ読んでるニートと出くわすのとか普通に朝から気分悪いと思うので今後気をつけようと思います。ジョギングでもしますかね。多分しないけど。

今日も特に書くことがないので飯の話をします。
昼はペヤング食って至りました。というか普通に胃もたれしました。俺は弱くなった…もう何が何だか…飯にすら愛されぬのか
夜は豚バラと茄子炒めた奴が美味すぎて次の分まで食いそうになりましたが、我慢しました。俺に我慢できることはこれくらいしかありません。

他に書くことはないか必死に考えましたが何も出てこなかったのでアナグラムで締めたいと思います。

トネーのマラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?