見出し画像

アナログちびキャラうp


こんばんわ!

イラストレーターの鹿角時計です(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)!
昨日は 「締切が近いよ」 ということで目的もなく絵の描き方の画像を載せたり、イラストを載せたりしていました。
まとまりがなかったですね。ほんとに時間なかったもん。

今日は昨日に引き続きイラストでもアップしてやりすごそ、ゲフンゲフン!
イラストを皆様に見ていただくことにします!(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)ノシ

鹿角時計の代理ちゃんオリジンです。

5㌢くらいの小さい絵です↓

なんか気に入っちゃたんですよ。7年くらい前かなぁ

たぬ!↓

ムジナダケっていうキノコの擬人化

ちょっとキカイダーっぽい↓

ノウタケというキノコの擬人化

一時期ちびキャラをアナログで描くのがすごく自分のなかではやっていてたくさん描き残しています。

これもキノコの擬人化

時期によって少し描き方が違います。他人にはどうでもいいレベルかもですけど

動きをテーマにしたちびキャラ

カラフルに!

見出し画像

こいつだけ色鉛筆とポスターカラー
B4サイズの画用紙なので他のに比べてめっちゃでかい。

あとがき

黒目のイラストが沢山世の中には溢れているので、白目のキャラクターで描いてます。あとから目玉書き込めるしね!(ダルマか!!)
あと、模様とかを描き込むのは楽しいですね。
そのうちデジタルでもこの子達を描いてみたいです。
今のところ自分のアイコンくらいしかデジタルになおしていないので、まぁ時間があったらの話で、まぁないんで難しいでしょうね

イラストレーターというより趣味で絵を描いている人になってる気がする。。。
めげずにがんばります(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)ノシ ではまた🌟

🔶🔶🔶🔶🔶各種リンク🔶🔶🔶🔶🔶

■lit.link

■skima

■ココナラで販売中

https://coconala.com/services/3318096

Misskey.io

■らくがき騎士団

■FaceBook

■マシュマロ

■お題箱

■Pixiv

■Tumblr

■Pawoo

■SKIMA

■pintetest


イラストレータ独立一年目のへっぽこ鹿角時計です! 息も絶え絶え、やっております(⭐️ ´ Å ` ⭐️) 可能性ありますよ?成長しますよ?どうかサポートお願いします!