見出し画像

締切が近いよ!


こんにちわ!


記事なんて描いている場合じゃないイラストレーターの鹿角時計です(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)!
昨日はデスクチェアが来てテンションバク上がりでしたが、明日までのSkebに提出するのイラストがまだまだできていなくてやばいです。
昨日の記事 「あたしい椅子来たぁぁぁぁぁぁ!!」
人気ないなぁこの記事。

時間ないって言ってるのに
それでも記事書くんよ。
仕事本当にしてんのって言われても仕方ないよ?

ねぇ?
はい、してます。してます。

今日はイラストの描き方豆知識!

用意しておいてよかったよ

私自身よく適当に描いてなんか違和感あるなぁって思ったことがよくあります。すごくあります。むしろ毎回。

現実ではあり得るけどね。光はキチンと演出したほうが良いですよ

単純な光をコントロールできないと、もっと複雑なのは描けません。

キャラクターの立ち位置と光源を考えて光を描きましょう!

ん?

これちゃんとできてないの・・・
便利だなぁこのイラスト。こういうのストックしておくと楽しいかも。

ついでにらくがきも何枚か貼っておこう!


ノートに描いたらくがきです

マジ、カオス

同じくノートに書いたらくがき

いつも可愛らしいイラストばっかり描いているわけじゃないよ!

ちょっとかわいいのも挟んでおきましょう

大根桂剥きのスペシャリストちゃん

これもらくがきだけど、可愛い感じで終わります。

スコティッシュフォールドの女の子

ああ、画像が大きく表示されて粗く見える( ´  Å  ` )ショボン
もうちょっと小さめに画像表示してくれないかなぁ。。。
そういう設定あるんだろうか?
今度調べようー


今日は画像いっぱい貼ったなぁ
(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)ノシ ではまた🌟

🔶🔶🔶🔶🔶各種リンク🔶🔶🔶🔶🔶


■lit.link

■skima

■ココナラで販売中

Misskey.io

■らくがき騎士団

■FaceBook

■マシュマロ

■お題箱

■Pixiv

■Tumblr

■Pawoo

■SKIMA

■pintetest

おまけ


お掃除しないとね!

イラストレータ独立一年目のへっぽこ鹿角時計です! 息も絶え絶え、やっております(⭐️ ´ Å ` ⭐️) 可能性ありますよ?成長しますよ?どうかサポートお願いします!