見出し画像

見出し画像にアニメーションGIFを設定したらどうなるか。(テスト)→静止画になりました。

テストテスト!!

調べる前にやってしまうイラストレーターの鹿角時計です(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)
普通はアニメーションGIFファイルを
見出し画像にアップすることはできませんが、
みんなのフォトギャラリーに登録すれば、
そのアニメーションGIFを見出し画像にセットできました。

まだ公開後にどういうふうになるのかわかりませんが、
今のところアニメーションGIFのワンフレーム目で止まったまま、
つまり静止画として表示されています。

どうなるか、ちょっとテストです。
こういうのスキなのです!
(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)ノシ ではまた🌟

おまけにイラストを置いておこう!
全然関係ないけど

Jeep可愛いよJeep。車は持ってないし、ペーパー歴長いけど。


◆公開してからの追記。
はい、やっぱり静止画にされていました。
PNGに変換されて表示されているようです。
以上!中継でした(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)

イラストレータ独立一年目のへっぽこ鹿角時計です! 息も絶え絶え、やっております(⭐️ ´ Å ` ⭐️) 可能性ありますよ?成長しますよ?どうかサポートお願いします!