見出し画像

大先輩を演出助手に従えて_230503

2023.05.03.mon.

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

書かないといけない文章、メール、読みたい本がどんどん溜まっていって、ゴールデンウィークのドライブリフレッシュを諦めた四方です。
電車移動に変えましたが、どっちにしても大渋滞、ゴールデンウィークのゴールデン感はどこにもありません。

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

大先輩を従えている?

今回、はじめて演出を担当することになって、エラソーに皆さんのお芝居を前から眺めているわけだが、
チラシのスタッフ欄には「演出助手」という役割が書いてあって、そこには「田辺浩子」「稲田乃其望」と大先輩の名前が連なっている。

年齢差をアピールする意味は全くないのだけど、とりあえず僕が生まれた頃には舞台に立っておられた先輩たち。
そんなお二人が演出助手に名を連ねていて、
「演出:四方京」と「演出助手:田辺浩子、稲田乃其望」という文字が並んでいると、若造が先輩2人を携えている構図に見える。

ここから先は

957字
この記事のみ ¥ 450
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?