見出し画像

オーディションのことと城平さんのこと_230604

2023.06.04.Sun.

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

この日曜日は、気づいたら寝ている、みたいな状況でやらなくてはいけないことが何も片付かなかった四方です。
おかげで体調を崩さずに過ごせているのだと思いますので、仕事以外は本能に従って生きようと思います。
さて、出演者紹介の2人目は城平杏樹さんでしたので、彼女絡みの話をします。

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

オーディションについて

特別出演者(客演)のみなさんは、劇団の規模感とはマッチしないけど、僭越ながらオーディションを実施した結果、出演をお願いしている。

オーディションではあるけれど、位置付け的には面接というか、演技の優劣ではなくて「一緒に目の前にある作品をつくる」ということだけに的を絞って選ぶ。

だから余程のことがないかぎり、基本的には「落とす」ということはしないというのがスタンス。ただもちろん、楽屋のキャパシティとか制作的な都合とか作品を作るにあたっての全体のバランスとかもあるし、今回はご応募をたくさんいただいたから、何名かの方はお断りせざるを得なくなって今回の座組になった。

ここから先は

1,664字
この記事のみ ¥ 450
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?