見出し画像

EA-BANK Challenge!!2023年4月成績

どうも、鹿王です。

2022年10月17日からEA-BANKでダウンロードできる非ナンピンEAだけでポートフォリオを組んで利益を出すチャレンジを開始しました。

稼働開始から半年が経過しました。

ここ数ヶ月は苦しい展開となっていますが、徐々に調子は上向きになってきており順調と言えるでしょう。

リアルフォワードデータを分析してEAの入れ替えを行いながら、最強のポートフォリオを作っていきますので、完成までお付き合いいただけると幸いです。

この記事では

  • どのEAを使っているのか?

  • どのようなロット配分でやっているのか?

  • 各EAの月間成績・累計成績は?

などをまとめています。

これからEA-BANKでEAデビューをしたい方や、EA-BANKを使っているけどなかなか勝てないって方は、参考になるのではないかと思います。

ただ、EA選別をする時や、集計・分析に結構な時間がかかっていますので、一部コンテンツは有料とさせていただきたいと思います。

※有料購入後の返金対応は致しませんので予めご了承のうえご購入ください。

EA-BANKについて、まだよくわからないって方は、以下のブログをチェックしてみてください。

https://www.shikaou.net/ea-bank-osusume/

【2023年4月の月間成績】

※2022年10月17日~ 口座資金20万円でスタート

+8,776円 でした!

※なんかグラフ切れてますけど許してください…。

月初の連敗が痛かったですが、ジワジワ回復して最終営業日にドカンと利益を出してくれたおかげでプラ転しました。

かなり苦しい1ヶ月となりましたが、プラ転してよかったです。

2023年4月終了時点の通算収支は+384,221円です。

最高益が目の前に迫ってきましたので、5月に更新してDD期間を抜け出したいところですね!

今月は、EA-BANKに新しいEAも追加されましたので、バックテストを行い、導入するか検討しました。

だいぶ強いポートフォリオが完成してきましたので、最高益更新を目指して頑張ってもらいましょう。

では、EA別のロット配分や成績を見ていきましょう!

―――            ――― 
この先の情報は有料での公開となります。
―――            ――― 

有料部分では、

  • 各EAの2023年4月成績
    過去の月間収支も記載しています

  • 各EAの運用ロット

  • 2023年5月以降の稼働EA

などをまとめたエクセルファイルをDLできます。

そして、今回の特典は…

4月に追加された単ポジEAのバックテストデータです。

EA-BANKのサイトに掲載されているバックテスト期間より長い期間で、直近まで検証しています。
※信頼性の高いヒストリカルデータ(TDS)でバックテストしています。

EA-BANKに掲載されているバックテスト期間より以前に大きなDDを食らっている場合や、直近にバックテストの最大DDを超えている場合もあるので、EA入れ替えやロットを決める際に活用してください。

また、11月、12月とプレゼントさせていただいたた家臣シリーズの第3弾も特典で付けさせていただきます。

家臣シリーズ第3弾については、口座縛り等はありませんが、有効期限だけ付けさせていただいております。

特典の有効期限は「2023年8月31日まで」となっております。
特典目的でバックナンバーを購入する際はご注意ください。

―――――――――――――――――――――

ここから先は

2,825字 / 2画像 / 3ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?