見出し画像

EA-BANK Challenge!!2023年8月成績

割引あり

どうも、鹿王です。

2023年8月度の成績を書いていきたいと思います。

この記事では

―――――――――――――――

  • どのEAを使っているのか?

  • どのようなロット配分でやっているのか?

  • 各EAの月間成績・累計成績は?

―――――――――――――――

などをまとめています。

これからEA-BANKでEAデビューをしたい方や、EA-BANKを使っているけどなかなか勝てないって方は、参考になるかと思います。

ただ、EA選別や、集計・分析に結構な時間がかかっていますので、全ての情報を見るのにX(旧Twitter)のリポストを必須とさせていただきます。

もし、どうしてもリポストするのが嫌だという方は、有料でも見れるようにしてます。

※有料購入後の返金対応は致しませんので予めご了承のうえご購入ください。

EA-BANKについて、まだよくわからないって方は、以下のブログをチェックしてみてください。

【2023年8月の成績】

※2023年8月7日~ 口座資金10万円でスタート

+4,946円 でした!

ポートフォリオを作り直してから月初はマイナススタートとなりましたが、何とかプラス域で終えることができました。

初月マイナスを逃れたのでそれだけで十分でしょう。

毎月プラスになるとは思っていないので(できれば毎月プラスがいいですが…)日々の成績は気にせず、長期目線で運用していきます。

―――                      ――― 
この先の情報はリポストまたは有料購入で公開となります。
―――                      ――― 

有料部分では

―――――――――――――――

  • 各EAの2023年8月成績
    過去の月間収支も記載しています

  • 各EAの運用ロット

  • 2023年9月以降の稼働EA

―――――――――――――――

を公開しております。

ここから先は

1,159字 / 4画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?