見出し画像

EA-BANK Challenge!!10月月間成績

どうも、鹿王です。
2022年10月17日からEA-BANKでダウンロードできる非ナンピンEAだけでポートフォリオを組んで利益を出すチャレンジを開始しました。

全部のEAをブチ込んで稼働させようかとも思いましたが、どうしてもトレードスタイルや通貨ペアなどに偏りが出てしまうので、ある程度厳選をしていくことにしました。

この記事では、

  • どのEAを使っているのか?

  • どのようなロット配分でやっているのか?

  • 各EAの成績はどうなのか?

などをまとめています。

これからEA-BANKでEAデビューをしたい方や、EA-BANKを使っているけど、なかなか勝てないって方には参考になるのではないかと思います。

ただ、EA選別をする時や、集計に結構な時間がかかっていますので、一部コンテンツは有料とさせていただきたいと思います。

※有料購入後の返金対応は致しませんので予めご了承の上ご購入ください。

EA-BANKについて、まだよくわからないって方は、以下のブログをチェックしてみてください。

FX取引は、多額の利益が得られることもある反面、原資の金額を上回る多額の損失を被る危険を伴う取引です。
取引を開始する場合又は継続して行う場合には、しっかりとその旨ご理解ください。
また、本内容のみでなく、取引の仕組みやリスクについて十分に研究し、自己の資力、取引経験及び取引目的等に照らして適切であると判断する場合にのみ、自己の責任の中で取引を行って下さい。
上記内容を熟考し、どんな事由であろうとも当方責任は一切負いませんので、ご自身の決断で情報を精査願います。

2022年10月の月間成績

※2022年10月17日~ 口座資金20万円でスタート

今月に関しては、約半月の成績となります。
結果は・・・

+61,283円 でした。

半月で+30%以上の利益が出ました。
正直、思っていた以上の利益となっています。笑

負けてるEAも結構ありましたが、他のEAが上手く損失をカバーしてくれていましたので、ポートフォリオを組んでEAを回すメリットを上手く活かせているかと思います。

では、EA別のロット配分や成績を見ていきましょう!

ここから先は

607字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?