見出し画像

「ゆうこす」って誰だ?


「モテる為に生きてます!」 ?

モテクリエイター ?

ワタシは、オーディブルを活用しています。
オーディオブック。ながら聴きですね。
オーディブルを聴いてさらに深く読みたい時は書籍は購入する。
もっと発信にのことを勉強しなければと、そのもの「発信」で検索したら、
「共感SNS 丸く尖る発信で仕事を作る」のタイトルと
若い可愛いおねえさんの表紙…しかも出版は、幻冬社。

ワタシはゆうこすさんを知らなかったので、
初めだけ聴き始めたが、これがおもしろい。
おもしろいだけではなく、ワタシにも分かりやすく
しかも、それこそ勉強になる。

「漫画のようにセルフプロデュース」から始まり、
まさに漫画の主人公の様な失敗・苦労からのサクセスストーリー。
しかもあの幻冬社の見城徹さんの時間を90分110万円で購入して
会ってしまったり。と行動力のかたまり。
「この娘だからできるんだ」より「自分も行動しなければ」と痛感しました。
緻密に計算して大胆に行動する。
しかも継続をちゃんとしているし継続することの孤独感の解決方法も言っている。これってdaoにもつながりそうです。

もちろん書籍は、即注文しました。

ワタシの様なパッとしないおじさんこそ参考にするべき。
ゆうこすさん恐るべし。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?