見出し画像

ネコチャンがLINEスタンプになりました♡

こんにちは、しかまつです 🫶

無料で配布している、「SlackやDiscordで使えるネコチャン絵文字」を作っている作者です。

前回はLINE絵文字を作成したのですが、
今回はLINEスタンプにチャレンジしました✨

LINEスタンプは、何がどれだけ送信されたのかわかるそうなのでワクワクしちゃいます。

作成したスタンプはこちら↓

(なお、販売開始から1ヶ月近く経ちましたが、まだ送信数見れてません...😇え...もしかして使われてn.......そんなはず...自分もそこそこ使ってるし、グラフに出ないなんてこと...ある....?😭)

今のところまだ、送信数が見れていないので、買ってくださった方はジャンジャン使ってみてください🙏

LINEスタンプのラインナップもなかなか悩みましたが、文字なしと基本的なあいさつ、お返事、など汎用性高めに作りました。

はい!OKなどなど
使い勝手はそこそこ良いはずのネコチャン

買ってくださった方たちに聞いてみると、
「めっちゃ使ってます!かわいい!」
というご意見もあれば
「かわいいけどスタンプより絵文字のほうが使い勝手がよさそう」
「動くネコチャンがほしい」
などなどご意見がありました。いろいろ作ってみないとですね…!

絵文字と同じく、それぞれタグ付けしてありますので、サジェストをオンにしてる方はネコチャンをちらほらと見かけることになるかも♡

もし購入してくださった方がいたら、ポジティブでもネガティブでもぜひ感想おしえてください🙌今後の参考にさせていただきたいです!

では、バイバイニャ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?