見出し画像

『シカクのひみつマガジン』スタートのご挨拶

シカクのnoteの中で定期購読マガジン、名付けて『シカクのひみつマガジン』を始めました!

【こんなコンテンツを予定しています】
●代表たけしげの業務日誌(隔週更新)
●昔のメルマガ、出版物などの蔵出し
●ゲストによる読み物
●音声とか動画的な何か


月額500円で、毎週日曜の夜に更新予定です。
お金を払って読んでいただくものなので、いつものシカク(SNSとか配信)とは少し違う一面をお届けできたらと思っています。
応援だと思って購読していただけると、ものすごく励みになります。


なお、更新休止中の運営振り返り記はしばらく書きためをして、夏ごろに更新再開できればと思っています。
こちらは今まで通り、基本は無料、センシティブな内容のときは都度課金という形にしようと思っています。
振り返り記の3巻も準備中なので、気にかけていただける方は何卒よろしくお願いします!

ここから先は

0字
定期購読500円で、毎週更新される記事を全て読めます。150円で1記事だけ読むこともできます(たまに購読者限定のもあります)。お店を応援してくださる方は購読していただけると心身共に救われます!

シカクのひみつマガジン

¥500 / 月 初月無料

大阪のZINEセレクトショップ「シカク」のマガジン。業務日誌、ゲストの読み物、音声や動画、昔のメルマガや出版物からの蔵出し記事などを月4〜…

サポートしていただけたらお店の寿命が延び、より面白いネタを提供できるようになり、連載も続けようという気合いに繋がるので、何卒お願いいたします。