見出し画像

スニーカーを無料もしくは激安で購入する方法

 皆さん、こんにちわ。

 スニーカーに興味がある人ない人おられると思いますが出かける時などに欠かせない物ですよね!

 どうせならいいスニーカーを履いてオシャレして出かけたいと思いませんか?

そんな時にある方法を使うと安くスニーカー購入!上手くいけば無料で手に入れることができるんです!

例えば、エアフォース1やエアジョーダンなどのスニーカーを欲しがっていて1万円を超えるスニーカーを買うのは学生からしたら少し厳しいらですよね。だけどこの方法を使うと1万を切ることだって有ります!

画像1

僕は今のエアフォース1を7000円以下で手に入れることができます。ではその方法をお伝えさせて頂きます。

ちなみにこれは誰でもできます!!

それではどーやって安く購入できるのかを紹介します。まず

画像2

1.このアプリをインストールして下さい。

2.会員登録(無料)をして下さい。

次から重要です!!

3.招待コードを打ち込んで下さい。そうすると招待した側された側お互いに3000円分のクーポンが貰える仕組みです。これを利用します。

 例えば知り合い3人を招待すると9000円分のクーポンが手に入ります。これにより9000円以下のスニーカーは無料で手に入れられますよね?

このクーポンを使って欲しいスニーカーを購入していくのです!

       しかも!!

このSNKRDUNK全て正規品です!偽物はありません。万が一偽物が届いた場合、全額返金され正規品が届きます。

スニーカーに興味がない方でも

画像3

 このように人気の靴を見れるので失敗しない買い物ができます!

 そして買った人のレビューや感想などが投稿されているのでとても良いです!

 最後に手順3に戻ります。招待コードを打って始める件ですが、周りに招待コードを持っている人がいればそれを打って頂ければ良いのですが、周りにいない方は僕の招待コードを打って頂ければ嬉しいです!これで打って頂いたあなと僕が両方3000クーポンを貰い、winwinの関係を持つことができます。招待コード F8RZXC

以上です!最後までご閲覧頂きありがとうございました!


#スニーカー #エアフォース1 #エアジョーダン #エアマックス #NIKE #reebook #supreme #offwhite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?