見出し画像

preplyのプロフィール

オンラインレッスンでは、自分のプロフィールが上位に表示されることが、新しい生徒を獲得するのに重要ですよね。

最近preplyのプロフィールを変更したところプロフィールスコアが100%になりました。
はじめてからずっと95%だったので、何が要因かなと考えたのですが、変えたのは画像とプロフィール動画。
おそらくそのどちらかだと思います。
italkiに倣って動画は1分以上にしました。正直これが1番の要因だと思っています。
写真は以前は微妙に斜めを向いていたので正面で笑顔に変えました。

スコアをあげるためには
・プロフィールの充実
・レッスン提供時間を増やす
・価格を下げる
などいろいろなことが必要になると思いますが、とりあえず100%が気持ちよかったので(笑)、久しぶりに記事を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?