見出し画像

脳てんきART! (2021.5)①

ちかごろ〜私たちは、イイ〜感じ!

これを見てくれたみんなもイイ感じに生きてください!!!!

2021年5月前半の作品です! グロイの多くてすまんでな m(_ _)m

↓↓↓

画像1

🧠DOGU - BODY
最近【からだ】がテーマなのです。いやもうこれ死体やん、、、
—————————

画像2

🧠BODY①
鏡に映ったボディ!!!!! お気に入りの絵!
—————————

画像3

🧠BODY②
ビカビカアストラルボディっ!!(謎)
—————————

画像4

🧠BODY③
背中に目ありのボディ!
—————————

画像5

🧠BODY④
これはベイビーちゃんかな!
—————————

画像6

🧠UDON
おうどぅんのバウンス
—————————

画像7

🧠CANDY
ブレインキャンデーちゃん
—————————

画像8

🧠VIX
VIX指数(恐怖指数)がすごい高まった時に描いたw
—————————

画像9

🧠イカ
昔、沖縄でシュノーケル中に泳ぐイカをみた、すごいかわいかった!
—————————

画像10

🧠YETI
現場のイエティさん!顔は現場焼けしてる!
(postcard size)
—————————

画像11

🧠RED EYE
ムックみたいな金目鯛みたいなお前はなんなんだ!
—————————

画像12

🧠ピカソギョーザ
タイトルそのまま。餃子のある食卓。
キャンバスに描きました!
—————————

画像13

🧠トースト
バターをヒトガタにして、ジャムを血に見せるっていうのにすればよかったな!!
赤い色、メディウム使っています(画像だとわからないけど…)。
(postcard size)
—————————

画像14

🧠ボールのある風景
以前より流行っているボールを静物にしてみたり。色すき。
(postcard よりひとまわり大きいサイズ)
—————————

画像15

🧠花瓶の花
友人の結婚式で、飛行機で持って帰った花を見て描きました!
—————————

画像16

🧠ピンクビーチ
ミニ・キャンバスに描きました。 色と、メディウムの練習。
いつか、ピンクビーチに行きたい!!
—————————

以上!
後半はきれいめの色で癒されましたでしょうか………!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?