マイダンジョンカードを使った自己紹介

おはようございます。

人の能力はスペクトル。
グラデーションの様に得意や不得意がありますよね。

動物占いで言うと、太陽・地球・月
素質論で言うと、A・E・H

ムラ・ムリ・ムダ
感覚タイプ・理論タイプ
男性・女性

どれだけ輝かしく見える人にだって、人に明かさないだけで悩みやコンプレックスはあるもの。

大前提!
人は一人では生きていけない!
そのように神様は創ってくださっているんだから、素直に弱点を認めて公開して助け合ったっていいじゃないか。
きっと生きている意味は「愛を知る」なんだから。

優しくすること/されること
親切に気づくこと/気付かされること

チームワークは哺乳類の原点です。

------------
と、言うわけで、「マイダンジョンカード」がおすすめです。
みんな自分の特技がわからなかったりするもの。

私はこんな特性を持っています。





もし見てもらいたい方いたら声かけてくださいね。
一人でも目覚めて世のため人のため、自分らしく輝ける人が増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?