見出し画像

始めてみます

V・ファーレン長崎 5番 鹿山拓真です。
ある方の提案で note 始めてみます。
正直、はじめはなんかダサいなとか
誰も見てくれないだろ。なんて思ってました。
しかし、たくさんの本を読み
アウトプットの大切さを知り
サッカー選手でありながらも
1人の人間として成長するために。
今年は何かにチャレンジしてみようと決め
この note を
始めさせていただくことになりました。

はじめに、軽く自己紹介を、
長崎県出身 23歳 プロサッカー選手
趣味は映画鑑賞、読書、
最近はアニメ(鬼滅の刃)にもハマってます。
自分の考え方だったり
平和への思いだったり
自分の言葉で伝えていけたらと思ってます。

毎日とかは無理ですが
軽くサラッと見ていただける様に
ちょくちょく投稿します!

皆様よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?