見出し画像

今、思う事。

このような大変な状況で
自分も含め、たくさんの方が不安な日々を
送っていることだと思います。

やはり当たり前だった日々は
当たり前ではなかったのだと
改めて感じています。

人は失って、失いそうになって
初めて気づくことがあります。

もしかしたら自分が。
自分の大切な家族が。親戚が。友人が。
そう考えてしまう日々が続いています。

そんな日々の中で
手洗いうがいやなるべく家に居ることなど
感染対策をしっかりしながら
毎日をより大切に生きていくべきなのではと
改めて今、思っています。

今を生きる。自分にできることを。
そう考えると
このように自分の想いを伝えることも
今は大切なことなのではないのかと思い
書かさせていただきました。

大変な時期ですが
自分を大切に。
たくさんの人への心遣いを忘れずに。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

鹿山拓真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?