見出し画像

JK、元カレより成長したってよ。【前編】/毎日投稿4日目

こんにちは!

現役女子高校生の四十九院あおいです!

今回は!元カレのお話!していこうかなと思います笑笑

わたくしはですね、高校生という若い身ででありながら…

中学校の時に彼氏がいました…(中学生は義務教育なのだから学業が最優先なのに…😞)

彼氏さんをS君として、お話を進めさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

S君と私は付き合って物凄くらぶらぶカップルだったんですよ笑笑 

周りもドン引きしていました笑😅

彼は野球少年でキャプテンを務めていました。

練習時間と練習場から彼の自宅までの帰る時間等も把握していて、10.20分でも遅れるとすぐ不安になってすぐ女友達に相談するほどでした笑笑


いわゆるメンヘラ??だったかもしれないです…


私の認識違いだったらごめんなさいです…(当時友達からは物凄くメンヘラの鏡としてからかわれていました笑)

そして、


事件はあまりにも唐突に起きました(・・;)

ある時LINEで

S君「明日ディズニー行ってくるわっ!!」

私「あ、そうなんだ!唐突ね笑 誰と行くの??」

S君「同じクラスの女子5人!!」


………………?????


は??


は??ですよね笑笑

何があったんだ笑笑

(これは後に私の周囲から〚ディズニー彼氏持ち強奪ハーレム事件〛と名付けられましたwww)

堂々とディズニーに行くことを伝えてくれたので悪気はなかったのかもしれません…??

私はその時は物凄くモヤモヤして、でも仕方なく

明日だしドタキャンはダメだと思って許してあげたんです…


そう言えばこの時の時期言ってませんよね…!

中三の春頃でした。私は当時偏差値60前後、志望校は偏差値70超えの高校でした。

塾生活にどっぷり浸かっていたので塾の先生とも塾のメンツとも仲が良かったです。

先生、友達にディズニーの1件を話すと

今すぐ別れろ!!


の嵐でした笑笑

いやぁ、悲しかったなぁ😇笑

ちょうど記念日の3日前に別れました。🤭

決断には2週間を要しました、

わたしは塾の先生、友達、後輩に見守られて号泣し別れました!w

ほんとに話が合って、かっこよくて、素敵な人だと思ってたのでダメージがデカく…😭💭

相手も納得しないまま別れました…

その別れ方も実は最悪だったんです笑

お互い好きなまま別れました…( .. )



わたしは半年くらい?

引きずりに引きずりました笑

でもでも!その後すぐ何ともなくなりました!!

半年ってなんや!!wそんな明確に分かるんか!!w

それなです笑

好きな人とか前の恋人を、忘れるのって自然になくなるもんだと思ってたんです私!

半年くらいたったある日に私は

「えっ?どうしてあんな人と付き合ってたんだろう…思い返せば彼氏フィルターかかりすぎじゃないか…??」

と!!すんなりどーでも良くなってしまったんです笑笑

やばいっすね!!笑

すっかり私が彼を忘れる(?)特別だったと感じなくなったのには理由があります…!


次回わたしの成長、夢も含めて楽しみにしていてくださいっ♥


この記事が面白かったらスキ、フォロー、コメント!よろしくお願いします( ¨̮ )︎💕︎💕

いつも応援してくださる方がいて嬉しいです🙈💕


fin









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?