見出し画像

TENGA落語とClubhouse|Podcast六畳記#6


↑各種ポッドキャストで配信中

オープニング

元カノの夢を見た

元カノの夢を見てうなされたしじみ。

夢の内容はもし別れていなかったらという世界線

恐ろしいのが夢の中でデートしていた場所が最近ふと見てしまった元カノのインスタに載っていた場所。

そう、自分の頭の中で都合のいい様に合成しているのだ。

まるでララランドのライアンゴズリングのエマワトソンと別れていなかった世界線を想像するシーンの様だった。

そんな綺麗なもんじゃないがね・・・


メイントーク

TENGA落語

最近見たニュースによるとTENGAのロケットが飛ぶらしい。

そんな話を聞いてある話を思い出した。

僕の知人にTENGAに勤めている人がいて

TENGAの製造工場の技術はすごいらしく

難易度の高い成型ができるということで

その人はこう言った。

「俺たちに抜けない型はない」

お後がよろしい様で


Clubhouse潜入レポ

最近流行のclubhouseやってみました!

お誘いいただいたKさんありがとうございました!

入ってみた感想は

まず、基本的に英語表記で何書いてあるかわかんないw

なんとか拙い英語力で登録を済ませて枠に入ってみたものの

どうやら海外の荒らしが暴れ回っている枠に入ってしまったらしく

英語の話せる方とその外国人の荒らしの口論を聴くという謎の時間が流れているというカオスな時間を過ごす羽目に。

ほかにも色々回ってみたが、楽しい要素としては

芸能人や著名人の楽屋トークが聞けるところかな。

今後もたまにアクセスしようと思います〜。


今週は気合が足らなかったので有料音源は無しです!


最新回はこちらから聴いてみてね↓







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?