まあよしとして

夜霧の街からこんばんは~
気づけばこんな時間、静寂刃です〜
兎田ぺこらさんのドラゴンボール同時視聴を見ながらのんびり中〜、神と神だね!

最近妙にドラゴンボール熱があって
というか、V全体で流行ってるというか
やってる人多いよね。
かくいう私もそうだけど。
カカロットやりたくなってきてるんだよね〜

私はドラゴンボールと出会ったのがさ、小さい時、家に一人でいる時間があって
その時の契約テレビのおかげなんだよね
毎日2話ずつやってたっけかな、朝夕夜と
その夕の時間に見てたかな?時間がちょうど合ったんだよね。
初めて見始めたときがフリーザ編のほんと最終盤か、ちょうど人造人間編だったかも。
だから、人造人間編がものすごく懐かしく感じるし、思い入れがあって、好きなのである。
だからOP映像も、人造人間編の時の、あの 手が造られて、パァ!みたいなやつが先に出てくる。トランクスもカッコよくて〜

人造人間編を見るたびにいろいろと思い出す。16号とかも好きだったなぁ

裏でついにファイターズを起動したんだよね。と言ってもSwitch版で十分にやってたけど。一応ランクマッチもピンク帯だったし。
あ、でもガチではない、ホントに弱いけどね。
持ちキャラはピッコロさん、ヒット、17号
先鋒ヒットさんでなるべく削る感じ。
黒ブロリーが出てからは17号と交換したり

ちょこちょこやって、配信でもストーリーモードとかやろうかな?
ファイターズはやはり演出が最高だしね。ブロリーもいるし。

仕事のこと!
いや〜今日はかなり忙しかったんだよね、でも超楽しかった。私は全ての作業に適性があって、命令通り忠実にこなす手駒だから。

不得意のある人たち全員のフォローに回るっていう、今日はまさに私にしかできないような業務でした。目まぐるしく移動したり、教育係もしたり、様々だった
密命受けたり暗躍するの好きだから
ので楽しかった。

なんだけど〜、終わり際にとんでもない濡れ衣と理不尽な怒られ方をされてしまって
言われたのが私だけなのかどうか
まあ自分にも全く関係ないという訳ではないと
考えて、せめて次からは自分だけでも同じ隙は見せないようにと戒めてね。

それはそれとして、前にベースアップの話しをしたけど、それだけじゃないあれそれで給料が爆発的に上がってたんだよね
ゲームが沢山買えるね。

配信でも話したけど、夏野菜食べたいね!!
ナスでもゴーヤでもいいけど、ズッキーニ気になるなぁ〜

今回の定期便に豚バラ豚ひき肉を入れたから炒めたいよね
豆腐も美味しかったからリピート!

明日はお休み。ゆっくりと過ごしたい。
そういえば零式の難易度、困難は相当に大変だから、ストーリー進めたいだけだし下げようかなって今現在思ってたり。
限界までやるかな?
というか調べたら、困難よりもさらに上の「不可能」なんていう難易度もあるみたいで
よりヤバそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?