マシュマロ回答01


初めての方は初めまして。そうでない方は久しぶり。
雨音しじまです。
今回はマシュマロに答えていこうと思います。一発目なのでおかしいところもあるかもしれませんがご了承していただけると幸いです。それではいきます。

1

今のところはないです。特にYoutubeは私に動画編集技術も機材もないのですぐにはやれないのが現状です。やるとしてもTwitterに載っけるくらいかなと思っています。あと単純に私がそういうサイトを知っていないというのもあるので今度調べてみようと思います。

(初めてのマシュマロだったのですがもっとふざけたマシュマロがくると思っていたのでびっくりしました。)

2

配信する予定は今のところないです。私がちゃんとしたパソコンを持っていないことを始め配信環境が全く整っていないというのが主な理由ですかね。ただ、細く長くVtuberをやっていこうと思っているのでいつの日か配信する日が来るかもしれないです。(乞うご期待)

マシュマロはこちらからどうぞ。どなたでもお気軽に投げてください。

今回は事情があったのでマシュマロが余りないですが返させて頂きました。マシュマロ投げてくれた方本当にありがとうございます。
それでは。