継続は力なり日記 21日目

20220902

ちょっと気づいたら時が流れていたわ。先週の言動が軽率だったの反省をもとに今週、え、もう今週一週間経つの?時間の流れエグいね!
となれば、この一週間は本当にゆったりと過ごせた。

まず月曜日は地元の方へ行き、友人の出産祝いをもってベイビーガールに会いにいった。その時間が本当に本当に穏やかだった。夜は両親といいもの食べて、帰宅。火曜日は、仕事でまるっと終わり、水曜日も。木曜日は特に仕事でまるっと終わり、夜はジム。そして、思いつきは正解だった。恋している感覚を脳に宿わせることは、もの凄い効果を果たすのでは?を実験中。

てか、逆の立場になってみてはじめてわかることが多くて、めちゃくちゃ楽しくなっている......

色々書きたいことがあるけど、ちょっと忘れていっている。


てか、先週が本当にひどかったんだと思う。人に会い過ぎて喋り過ぎて、口が回る回るし、あれこれ誰と話した話だ?が多すぎて疲労でした。わたしのキャパは超ちっさいことをまた思い出す。この話も誰かとしたけど忘れている..... 人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?