継続は力なり日記 22日目

20220904

継続は力なり日記をはじめて約1か月が経ちます。合間、飛んでたりするから実績としては22日目。

最初の頃の勢いはいいけど、なんかやろうと思っていたことが全然できていないけど、そもそも別にやりたいことじゃないんだなあ。やれたらかっこいいよなレベルなんだろうな。なんか、あんまり掲げるとあれなんかなと思ったり。いつもそうだから。

太陽礼拝もヴェーダの学びもイラストも、食事整えるも、なんもなんもできていない というできていないに集中がいって はあ、しんどとなっている。そもそも他のみんなは、あれをやろうとか こうしたいとか 掲げたり考えて生きているものなのだろうか?わたしは暇だからそういうの考えているモードを作って楽しんでいるだけでは?淡々とやる 真面目さが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?