継続は力なり日記26日目

20220925

7月30日からはじめた継続は力なり日記、約2か月ほど経つけど、内容としては1か月にも足りてない。どうしたものか。そして最初の勢いの良さ。シュンと落ちていく感じ。2か月もものごとに集中できない、いや1か月も、いや10日間も…. そんな自分にがっかりするほど期待もしていないけど。

こころが寂しがっている。

根本としては幸せなのだけど、何を足りないと感じているのだろうか。勘違いが起きている。もっと学びが必要だし、もっと自分に集中したい。

何に、そんなに誘われているのだろうか。そんなに暇を暇とするなんて、勿体ないと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?