丸2ヶ月記念にビューとスキをさらしてみました

画像1 7月も閲覧とスキをありがとうございました。第1位は初サポートです。皆さん、サポートに興味あるのでしょうか?ただ、サッカー関係者もスキして下さっているので、サポートというワード検索に引っ掛かったのでしょうか。かなり謎のビュー数です。第2位はナイナイです。ナイナイ強いです。これを切っ掛けに元ハガキ職人さん数名と繋がれました。noteすごいです。第3位はバーベキューです。第二次世界大戦をご存知の方なら、かなり際どいことを書いていると気づいたはずです。実際の会話をほぼ忠実に再現しているのです。歴史問題は複雑です。
画像2 第4位食品アレルギーは、午前0時の投稿に間に合わせるべく急いで書いたところ、終盤ヒートアップ。反省です。第5位同じくグルテンフリーネタ、皆さんの興味の高さがわかりました。同率5位は教え子、教育関係者のスキが多かったです。第7位女子トイレの話、同性であっても油断はなりません。第8位オートクチュール、私の好きな作品で皆さんの反応も良かったので、固定記事にしました。第9位仕事辞め、ちょっと前まで正社員でした。只今、就活を少しずつやってます。第10位クロちゃんは、他の作品と比べて女性からのスキ数が多めでした。
画像3 第11位12位緊急事態あけの移動活動報告、賛否両論あるかと思いますが、今の日本の記録を残したかったのと、情報共有のため公開しました。第13位限界集落は、自分でも予想外にホラーになりました。6月の作品が14位17位に入っているのみで、ほぼ総入れ替えでした。ビュー数スキ数フォロワー数に一喜一憂しております。これからも宜しくお願いいたします。

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。