見出し画像

【シチュボ台本】川辺で


SE 瀬の音

ゆか「和馬、そこ、滑りやすいから気をつけて」

和馬「えっ、この岩の上歩くの??」

ゆか「そうだよ」

和馬「まじか」

ゆか「あっちの方が、流れがゆっくりなの」

SE 岩を渡る軽やかな足音

男子「すげえな」

和馬「なあ、こういうときは、少しくらいきゃーきゃー言ったほうがかわいいよ」

ゆか「なんで?怖くないのに?」

和馬「男にさあ、手をつなぐチャンスをあげるとかさ」

ゆか「あはは、なにそれ」

和馬「いえ、期待した僕がまちがってました」

ゆか「到着!」(ました、に被せる)

和馬「はぁ」

ゆか「あっちいこ」

和馬「え、あ、うん」

SE 草をかき分ける音
SE 風が吹き抜ける音

和馬「うわー」

ゆか「いいでしょ、あたしのお気に入りの場所なの」

SE 風が吹き抜ける音

ゆか「ねえ、一年前は、今がこんな風になってるなんて想像できた?」

SE 一歩近づく

和馬「ゆか?なに、、、」

SE ちゅっ

和馬「ええ、、、」

ゆか「くすっ、風が気持ちいいねー。ねえ、和馬、来年また一緒にこよう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?