見出し画像

【DMM】3冠完走 ディープモンスター

こんばんは。
菊花賞のディープモンスターは放馬することなく無事に出走できました☺️
皆勤賞で終えたことだけでもありがたいのに、結果は何と何と5着‼️

上位とはちょっと離されましたが、
それでもクラシック最終レースで掲示板に載ることができました🐴

デビューからすみれステークスまでは順調にいきましたが、
皐月賞終了後に一気に疲れが出て京都新聞杯を回避。
ダービーも本調子とは言えない状況での出走でした。

さらには、その状態を引きずったまま夏を過ぎ、
菊花賞も前哨戦を使えないままでの出走🏇
期待よりも不安の方が大きかったのですが、
その不安を跳ね返してくれました😵

一生に一度のクラシックということで、
どちらかというと人間寄りの事情でここ3戦は頑張ってもらったと思います🙇‍♂️

🐴出資馬で初めての3冠レース
🐴武豊騎手を背に3冠レース
🐴ディープインパクト産駒での3冠レース

本当に感謝でいっぱいです☺️

この後は万全な体調に戻るまで、ゆっくりしてもらえたら何よりです♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?