見出し画像

【YGG】無事に2戦目!グリザマリア!!

こんばんは。
またまたちょっと前の話ですが、
12月7日にグリザマリアがデビュー2戦目を迎えました🐴

デビュー戦が7着だった為に、全馬未入着の39万下というレース。
距離も延長して、これは期待できるのでは⁉️
と思いましたが、結果はデビュー戦と同じ7着でした。


後方からの競馬になって、
向こう正面から3コーナのあたりにかけて徐々に進出。
一瞬オッと思いましたが、外々を周ったのも答えて、
最後は伸びきれずにゴールでした😢

結果は残念でしたが、
ここ2戦での収穫は脚元の不安が出ていないこと。
とにかく無事が一番の仔でしたが、
次からは本気出してしまいますよ、きっと☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?