見出し画像

【DMM】デビュー3戦目 クロニクルノヴァ

こんばんは。
忙しくて間隔が空きました💦

日曜日にクロニクルノヴァが3戦目を迎えました。
デビュー3戦目ではじめてのダートです。

前走から3ヶ月の休み明けでプラス20キロ。
しっかり成長しているようで好感が持てましたが…
成長したのは体だけだったようです😅

出遅れて、砂被って、嫌がって、行きたがって、行っちゃって、
最後は脚がなくなって…で
前とも後ろとも10馬身程離れたポツン6着でした。

悪いところは今回出し尽くしたので、次回は上積みあるのみ‼️
と思ったら、帰りの馬運車でもうひと暴れしたようです…。

その力を競馬場で出し切ってください🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?