見出し画像

2021年 一口馬主10大ニュース(3位〜1位)

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もマイペースにハイペースに出資していきます😅
本日は第3位〜1位までの発表です。

第3位 馬名ノミネート2頭

出資している理由に「自分のつけた馬名で走ってほしい」というのがあるのですが
昨年はその最終候補に2頭も残ることができました。
現在、🐴アバンチュリエと🐴クロニクルノヴァと名付けられた2頭です。
残念ながら応募した名前で走ることはありませんでしたが、
それでも候補に残ることができて本当に嬉しかったです。
今後も出資馬は全て馬名応募をしていきます‼️


第2位 フィアレスディザイア骨折

ディープインパクトで出資できる実質のラストクロップ。
自分の身の丈に合わない超高級馬でしたが、思い切って出資をしました💸
が…骨折😢
しかもレース中とかではなく馬房で…。
さらにさらに追い討ちをかけたのが、フィアレスディザイアと
最後まで迷ったキラーアビリティがホープフルステークスでGI制覇💦💦💦
今年こそ立場逆転するぞ‼️


第1位 ディープモンスター3冠完走

2021年の個人的一口馬主10大ニュースの第1位は
ディープモンスターの3冠レース完走です👏

ディープインパクト産駒に出資を‼️と思い、
レアンカルナシオンと共にDMMバヌーシー入会のきっかけとなった馬。

デビュー前から期待が高かったのですが、
デビュー後も期待を裏切られることなく、4戦3勝で皐月賞へ🏇
そしてそのままダービー、菊花賞と出走し、7・16・5着と善戦。
はじめてのGIレース出走からクラシック皆勤を果たしてくれました☺️

今年はオープンからのスタートですが、
ゆっくり休んで馬体を回復させ、
またトップで走るところを見せてほしいと思います🏇


良いことも良くないこともありましたが、
頑張ってくれたみんなと、関係者のみなさんに感謝です☺️
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?