見出し画像

【広尾】クエストフォーラヴがつないだキズナ

こんにちは。

既に発表済みでしたが、
クエストフォーラヴの競走馬登録を9月10日をもって抹消したと
広尾サラブレッド倶楽部から連絡がありました😢

2020年8月に広尾サラブレッド倶楽部に入会しようと思って馬を見ていたところ
目に留まったのが彼女でした。

2歳時のクエストフォーラヴ
※広尾サラブレッド倶楽部の転載許可を頂いています

2歳夏ということで、満口になる馬、入厩する馬が多い中、
言葉は悪いですが売れ残り。
ただ、父がディープ産駒のキズナで母父がマクフィと、
期待をするには十分に魅力的な馬でした🐴

結果的には、なかなか順調にデビューを迎えることができず、
さらにデビュー戦後に骨折をしてしまったことで
思うような競走生活を送ることができないまま、
未勝利で引退することとなりました。

ただ…
広尾サラブレッド倶楽部に入会するきっかけになり、
Twitterなどで会員や出資者のみなさんと一緒に応援するという
楽しい思い出をくれた馬でもありました☺️

引退レースのクエストフォーラヴ

決して大きくない体での繁殖牝馬としての生活は
現役時よりも大変かもしれませんが、新たな舞台での活躍に期待します🐴

今まで頑張ってくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?