見出し画像

【YGG】グリザマリア出資

こんばんは。

掛け持ち一口馬主、第5のクラブでYGGに入会、
そしてグリザマリアに出資をしましたのでご報告いたします🐴

グリザマリア(牝馬 2歳 父クロフネ 母スピナッチ) 大井・中道厩舎
※画像はYGGオーナーズクラブの許可を得てHPより転載

YGG入会とグリザマリアへの出資を決めたのは以下のポイント‼️

✏️クロフネのラストクロップ
 現役時に大好きだったクロフネ産駒。
 過去2頭に出資しましたが3戦2勝と2戦未勝利で引退してしまったので、
 最後に夢を託してみたくなりました。

✏️グリザマリアという名前
 出資時点で馬名が決まっていました。
 いつか馬名を採用されたいという思いがあるので、
 馬名の申し込みができなければ極力出資は控えるのですが、
 グリザマリアという名前は自分が考えるどんな名前より素敵だと感じました。
命名者の方に感謝です。

✏️YGGオーナーズの地方馬の活躍
 ちょうどラッキーミーティアが勝ち上がりましたし、
 他の馬たちも頑張っていることもあって、
 グリザマリアも頑張ってくれると期待しました。

✏️入会特典3万ポイント
 3万ポイントですよ‼️3万円分の出資ができるんですよ‼️
 このタイミングで入らないと後悔しちゃいます、きっと。

 ちなみに、入会特典は9月11日まで、有効期限は今月中なので、
 今募集中の馬にしか使えません。しっかりと確認しましょう。

いただいたポイントは全部グリザマリアに使ったので、
合計で3口の出資になりました。

もう既に関東に移動をしており、来月入厩、再来月デビュー予定です。
脚に不安のある仔なので、まずはケガなく元気に。
そしてマリア様と呼ばれるぐらいの大活躍を期待しています。

まだ請求が来ていないので未払い一口馬主ですけれども、
これからよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?