見出し画像

【DMM】デビュー間近 トゥザヒロイン

こんにちは🐴

現在の出資馬中、唯一の関東牝馬ということで
昨日ちょっと話題にあげたトゥザヒロイン。
今週の新馬戦でデビュー予定です。

父ジャスタウェイ 母トゥザハピネス 

お母さんのトゥザハピネスは
名前からもわかる通りトゥザヴィクトリーの一族ですが、
現役時は出走できずに引退してしまいました。

ただ、血統から来る底力はありそうですし、
ダート中距離で走ってくれるのでは⁉️という期待から出資をしました🏇

思いに反してデビュー予定は9月18日の芝1800m。
芝でもダートでも、頑張って走ってくれればそれが1番です。
鞍上のデムーロ騎手に全てを託します。

出資者の方もそうでない方も、みんなで応援しましょう📣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?