見出し画像

【DMM】トゥザヒロインデビュー戦

こんにちは☺️

今日の中山芝1800の新馬戦で
DMMバヌーシーのトゥザヒロインがデビューしました🏇

結果は12頭立ての10着😢

元々ダートの方が良いと思っていましたし、
調教も動いた方ではなく、まだ体に芯が入ってないかなという印象でした💦

逆に言うと、色々と変わる可能性があるので、
次走以降の走りに期待したいと思います🐴

何より…
お母さんのトゥザハピネスがデビューできなかっただけに、
まずはデビューまでたどり着き、
雨で重たい馬場の中を完走してくれたことに感謝です‼️

まず一つ、お母さん孝行できました💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?