見出し画像

【インゼル】新設・インゼルサラブレッドクラブ

こんにちは。
9月8日に日付が変わった途端、大きなニュースが飛び込んできました。

キーファーズが一口業界に参入‼️

それまでは7日に受付を終えたキャロットの申し込み状況が話題の中心でしたが
Twitter上のタイムラインを一気に変えるほどのインパクトがありました。

💻インゼルサラブレッドクラブ

現在わかっていること
🐴入会金は11000円
🐴50口(4頭)と500口(15頭)の募集馬がいる
🐴募集価格は1500万〜1億2500万
🐴会費は50口が2980円、500口が1980円
🐴通常の募集とは別に500口の15頭を各25000分の1所有する
  Insel Fun Fund(IFF) 2021がある
🐴IFFは入会金3300円、一口18440円、月会費800円
🐴先行入会しても出資まではお金は掛からない
🐴先行入会すればカタログが10月1日から順次発送される


現状では馬体や厩舎の情報が入っていないだけに何とも言えませんが、
キーファーズの流れを汲むだけに
🏇武豊騎手のファン(恐らくクラブの主戦⁉️)
🏇海外の血統やレースに興味のある方
には見逃せないクラブになると思います☺️

出資馬が武豊騎手で凱旋門賞挑戦となったら、
これ以上の夢はなかなか見られませんよね‼️

逆に現時点でこうだったらなと思う点は
🐎血統的アピール度の高い50口の馬を1頭でも500口に回して欲しい
🐎IFFに50口の馬も加えて欲しい
🐎IFFの入会金、会費をもうちょっと下げて欲しい
ということぐらいでしょうか。


先日YGGに入ったばかりですし、予算の都合で初年度は見送り濃厚なのですが
新設クラブの1期生になる✨というのも経験してみたいので
もう少し検討してみようと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?