見出し画像

【YGG】入厩・グリザマリア

こんばんは。
もうちょっとで凱旋門賞ですね🇫🇷

今日はYGGオーナーズクラブのグリザマリアが
大井競馬の中道厩舎に入厩したとの連絡がありました🏇

※YGGオーナーズクラブの許可を得て掲載しています

元々脚の形が悪いのに加えて、前回の更新の際に
まだ無理はできないということだったので
もしかしたら先延ばしになってしまうかな⁉️とも思っていました。

入厩することがゴールではなく、
これからの競走生活に向けての第一歩ですが、
まずは一歩先に進めたことに感謝です☺️

11月の能試に向けて、
少しづつ競走馬らしくなってもらえればと思います🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?