ひとりそたぶ05 童話

5回目の今回のお題は即興超短文の初回のお題の中からチョイスした「童話」で一本書きました。

今回は滅多に書か(け)ないピンでのコントを書きました。でも割かし直ぐに思い付いたので滅茶苦茶スラスラ書けました。

ただ今回前々回以上に危ないんですよねえ汗 一応ボカシて書いたんですけどね苦笑 最初はそのまま書いたけど流石にマズいのでちょっとだけ変えました。勿論誹謗中傷ではありません。

見てる人は殆ど居ないだろうから良いやって精神でお届けします。

ではご覧下さい。


孤独なスメル
コント/願い事一つだけ叶うなら

湖の女神様、私は不細工故に生まれてこの方一度も異性にモテた事がありませぬ。なのでどうか私をジュニタレみたいにして欲しいです!!

(ピカー!!!)

う!ま、眩しい!!お、俺の身体が光り始めたっ……!!これでいよいよ俺も明日から異性からモテてモテてモテまくりだーっ!!!



どうやら光は収まった様だな……。では早速新しい俺を見るとしようか……。(水面に顔を近付ける)

どれどれ……、うん、成程成程……。あの女神様ちょっと宜しいでしょうか?いや一仕事済んだからって直ぐに帰らないで下さいよ。

あの確かにジャニタレみたいにしてくれって言いましたけど、何で顔が間ジュニの横川なんですかね……?

確かにジュニタレど真ん中ですけども、横川ってどちらかっていうとあのメンツだと不細工寄りじゃないですか。

違いますよ!!キスミーの残念な連中じゃないですよ!!横川より断然イケメンでしょうがあいつ等は!!嫌ですよ!横川本人はモテるけど横川似はモテないんですって!!

何ですか?「ちょっと前だったら草場君みたいな顔だった」ですか……?草場似はザブングルの悔しいですの方じゃないですか!!退所してなかったらあの顔だったのかよ!!

まあ良いでしょ。良いからって帰ろうとしないで下さい。話は終わって無いんですから。次に髪ですよ。

髪型、どうみても間ジュニの安井じゃないですか!!昔ならまだしも最近のクッソだっせえ髪型の!!顔横川で髪型安井はモテないって!!女の子ドン引きですよ!!

何ですか?「ちょっと前だったら草場君みたいな髪型だ」って?うっせえよ!!あの人アデランス通ってるって専らの評判じゃないですか!!禿げた横川とかハンディが酷いっ!!

えっ?「切ったら良いじゃないの」って。それならそれで直せるから良いですけど。だから帰らないで下さいって!!「早くビール飲みたい」とか庶民感を出さないで下さい。

この格好見ておかしいと思わないんですか?何で山風の桜木の私服なんですかね!?有吉の夜会見てないんですか!?散々叩かれてるんですよ!?

この格好でこの髪型でこの顔、ジュニーズの悪い所の盛り合わせじゃないですか!!こんなんじゃナンパしてパコパコ出来ねえでしょうが!!!

ほんでまだあるから!!帰るんじゃないよ!!「二杯目はハイボールで」とか言うんじゃねえよ!!さっきからアンタに文句言ってるこの声に関してもあるから!!

この声どう聞いても山風の相沢じゃねえか!!!なんか微妙に滑舌悪い気がするし!!一生懸命喋ってるんだよこちとら!!

何?「ちょっと歌ってみろって?」それどころじゃねえって。この声で話しかけられたら逃げられるだろうって!見た目審査にも行けないって!!


(音程が滅茶苦茶不安定な歌が森中に響き渡る)


うん、歌唱力キスミーの横田並みに酷くなってるね!!さっきまで騒いでた森の動物や魚が死んだ様な目してるもん!

これじゃ億が一にカラオケボックスにまんまと連れ込んでも女の子帰られちゃうって!!見た目ダメ声ダメ歌ダメじゃアウトだって!!興ざめも良い所だよ!!

でさっきから俺の性格悪くなってません!?純粋にモテたいって思っただけなのに段々ゲスい考えになってる気がするんだけども!!

え?「間ジュニやキスミー、山風だけじゃなくてWENSの要素も入れた」って!?ふざけんなよダ女神お前!!そいつらの4分の3ドクズじゃねえか!!!

だから帰るなつってんだよ!!「門限が……」じゃあねえんだよ!!まだ夕方だし門限あるのに酒飲むとか言ってんじゃねえよ!!!仕事は出来ないのに帰ろうとするなダ女神!!!

ったく、責任取れよお前。責任?決まってんだろ?夜は長いんだ、お前で我慢してやるつってんだよ。ジュニタレ的な俺が抱いてやるんだ有難く思え。

あるぇ?性欲は滾ってるのにシナシナのまんまだ……。女神はかなり美女だけど……。えっ!?「性欲はジュニーさんにした」だって!!?クソが!!!!!


こうして美少年に目覚めた俺は、何とか頑張って説得して連れ込んで酒で酔わしてパコパコしたのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?