見出し画像

NEW BEGONGO

あっぶねー!中国最大手の通販サイト「淘宝」でスニーカーを買おうと物色していたら、ありえない安さのニューバランスが出てきました。それも根強い人気の993です。日本で出回っている価格帯が大体4万円前後のところ、この通販サイトでは日本円で約3500円と10分の1という驚き価格!

ん!待てよ、NEW BEGONGO?
ニューベゴンゴ???

なにそれ?

あっぶねー!なんか訳あり品とかキズ&汚れあり品とかで安くなっているのかと思いきや、まさかのベゴンゴでした。表記には「本物!」と書いてありましたが、まあ本物のベゴンゴということでしょう。「NB」って書いてありましたが、それもニュー,ベゴンゴの略でしょう。
一時期本当に偽物とか少なくなっていたのですが、最近また偽物業界が復活しつつあるようです。上海でも閉鎖されていた偽物市がリニューアルOPENしたとか聞きました。
良くないことなんですがね、でも何か古き良き上海が戻ってきた感じがしてちょっぴり嬉しいかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?