アチューンメントや伝授について


私たちは生まれながらにして
光の存在であり
愛の存在です

生まれながらにして
人に愛を、癒しを贈ることもできます

しかし、
それがスタンダードゆえに
できているということに気づきません
気づけません

なぜあなたはヒーリングができますか
とか

なぜあなたはリーディングができますか
と聞かれても

それは

サッカー選手に
なぜサッカーができるのかと
聞くのと同じで

漫画好きな人に
なぜ漫画が好きなのかと
聞くのと同じで

優しい人に
なぜ優しいのかと
聞くのと同じで

ただ1つの個性なのです


好きだから絶対得意というわけでもなく

下手だからといって全くできない訳じゃない


それはただの個性であり
お役目であり
魂の道のりを知る
手がかり足り得るものなのです


伝授やアチューンメントも
何かを強くするとか
ないものを足すのではなく

ただもともと持っているものに
気づいてもらったり
今まであった漠然とした力に
道筋をつけてあげるようなものです


そこを見誤らないようにしましょう


例えば

あなたの持つ力を【電気】だとして
伝授やアチューンメントを【回路】、
だとすれば分かりやすいかもしれません


電気がそこら中にあっても
冷蔵庫のように食べ物を冷やしたり
レンジのように温めたりはできません


回路を作り、
目的を果たす助けをする


それが伝授やアチューンメントなのです


そして覚えておかなくてはいけません


流れる電気に不純物が混ざっていたり
回路を邪魔する詰まりがおこれば
電化製品も機能しません


邪魔するものがなくても
相手(対象)がなければ
いつまでも稼働しません


伝授やアチューンメントをすれば
何でもうまくいくわけではないし
自分がすごくなるわけでもありません


もともとあなたは素晴らしく
ただその隠していた、見ていなかった
素晴らしさへの扉を開けたもしくは
そこへの道筋をお伝えするだけ


あなたは何でもできるし
素晴らしいのです



***



瀬織津姫と水龍のドラゴンパワーヒーリング
伝授行っております

ご希望の方は公式LINEまで

https://lin.ee/4lHZmLdbT


伝授済みの方の
ご感想、ご活躍はアメーバブログへ


https://ameblo.jp/cu417110/entry-12701085548.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?