見出し画像

コンパクトなtonga(トンガ)はバックに入れておくと便利♡

お洒落なベビースリング👶tonga(トンガ)

コンパクトに畳めるので、バックに入れておいても嵩張りませんꕤ*。゚
外出先でのちょっとした抱っこに大活躍します♪

▶︎トンガとは?

→フランスのベビー用品ブランド「Tonga」のベビースリングです𑁍
→横抱き抱っこの補助具です𑁍
→肩に斜めがけにして使います𑁍

▲楽天

▶︎特徴

→通気性抜群
→洗濯機で手軽に洗える
→コンパクトに畳めるので持ち運びに便利

▶︎サイズ感

→思ってる以上に伸びるので、普段より小さいサイズをチョイス!
→私は普段M〜Lサイズ(160センチぽっちゃり体型)ですが、トンガはSサイズでピッタリ。
→150センチ代の女性はXSでOK

▶︎その他

→ハンズフリー商品ではないので、必ず片手での支えが必要。
→短時間の使用向き。
→長時間使うと、赤ちゃんの足に網目跡がつく。

▶︎まとめ

抱っこの補助具としては優秀です♪
見た目もシンプルでお洒落です♪
赤ちゃんのすっぽりはまってるお尻が可愛いです♪




【note】他の投稿はこちら▼▼▼

https://note.com/shiika_whale


【Instagram】産後ダイエット
100日チャレンジ中!!▼▼▼

https://www.instagram.com/shiika.63/

【Twitter】▼▼▼

https://mobile.twitter.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?