はじめまして(´ε` )♥

保健師の『しい』です。

歌って踊れる保健師です(自分で言う)

踊るのはベリーダンス。

好きなものはレジンで作るピアス。

好きな人は旦那さんと子供たち。あと声優の佐藤拓也さんと神尾晋一郎さん。米津玄師さん。オダギリジョーさん。ラヴ。

なんやかんや長いこと保健師として働くことができてるけど、保健師の知名度ってあんまり高くないのかな?と思って、個人情報に気をつけつつ、保健師ってなんぞや。なにするんじゃと言うことをつらつらかいていければなぁと思います。

インプットしたらアウトプットしたいじゃん?
好きなモノとか好きな人は、みんなとシェアしたいじゃん?
悩みとか共有したいじゃん?

よろしくお願いします。全国の保健師さんと繋がってみたい…(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?