アプリで出会った男性に言われたこと

最近マッチングアプリでよく男性と会ってるのですが、よく言われる言葉があるんですよね。

それは、


「俺(僕)、このアプリ初めてするんですよね。」


なんかこの言葉すごい重く感じるんですよね。

あっちは気軽に言ってるだけかもしれないけど、言われた側からしたら、

(初めてだから多少ミステイクがあっても許してください)

(初心者だから甘く見てください)

っていう暗黙のメッセージを感じてしまうんですよね。

まるで、新入社員の面倒を見るような、バイト初日の子を教えないといけないみたいな、そんな感覚に近いわ。

重いわー。

重いわーーーーー。

疲れるわーーーーーーーー。

ちょっと興味本位でやってみました。って言いたいんやろうけど、

言われた側からしたらなんか軽く見られてる気分になるし、いい気分しないよね。

めんどくせえわあこのセリフ言う男。

アプリ初めてとか、知らんし、どうでもええわ。

初めてだとしても言うなやそんなセリフ。

言われる側は負担やから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?