見出し画像

⑤かねしろクリニック院長意見書

PDFで教育機関宛に子供のマスクの着用について

の意見書を署名付きで公開してくれてます^^

今年令和3年2月22日の記事で発表してます☆

自由に印刷して使用して良いとのことでしたので

シェアします☆

署名活動はしておりますが、

夏はもうきていて、一刻も早く親が

選択できる環境になってほしい。

保育園や小学校でも個人的に発信したい時の

情報の一つとして

いろんな声や論文やデータを示すと

説得力も上がると思います。

知らない人もたくさんいるし、

知ってても動かない人もいる。

教育機関や保育園の現場はクラスターが起きて

園が一時閉鎖になり、関わる人の仕事がストップ

することを主に恐れてます。

でも個人的に外す外さないの交渉は

いつでもできますし

学校や園側も対応してくれることも

あると思います。

とても勇気がいるけど、

あなたの子供は親のあなたしか守れない。

特に選択肢がない小さい子は。

かねしろクリニックホームページには

たくさん院長が意見を発信していて、

PCR検査やワクチン、マスクのことも

いろいろ面白いし参考になります!

↓↓かねしろクリニックホームページ↓↓

https://www.kaneshiro-honest-clinic.com

↓↓子供のマスク着用についての院長のPDF↓↓

https://www.dropbox.com/s/crs534gbfs2dwqs/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%9D%80%E7%94%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.pdf?dl=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?