見出し画像

瀧本りおな

みなさまこんばんは〜

みんなの太陽 佐藤栞です☀️
(これやっぱ自分で言わんやつかなw)


先日、ふと思いつきで
仲間である「瀧本りおな」のライブを
観に行ってきました!


この日はバンド編成だって言うし
大変興味あって
本人にも言わず急に行ったのです。


お客さんもたくさん居られて
私は立ち見させてもらいました。


彼女が出てきて、
ステージのセンターに立つ。

私は客席の一番後ろのセンター。
向き合う形となり、
「あ、立ち位置間違えた」と思いましたww


歌う時に変に
邪魔になってたらごめん😂ww


彼女とは沢山共演させてもらってて
曲も何回も聴かせてもらってるんですが

素敵な歌が多くて
何回聴いても好きだな〜と思います。


普段からしょうもないことを
LINEでやり取りしたりしますが
彼女のことや自分のことを
思い出しながら歌を聴いちゃって
込み上げるものがありました。

上手く言葉に出来ないけど
「行って良かった。ありがとう。」
ということは間違いないです☺️

この人が居てくれるから
私も頑張れる



今までに居なかった不思議な存在で

この不思議さを解明するには
もう少し時間がかかりそう。




歳も割と離れているのに
なんだろうね本当。



自分と重ね合わせてしまうのかな?
それはおこがましすぎるしな〜



「自分の為に歌ってくれてる」
ような気がして

(沢山お客さんおられたのに
またまたおこがましすぎるんやけど)

多分、お客さんおひとりおひとりも
そう思っているんじゃないかなと思います。



語りかけてくれる歌
心に染みる素直な歌


そりゃ何回も通うよね😊


私もパワーもらって
また自分のライブに繋げよう🙆‍♀️



最後、りおな出てきてくれたのに
上手く話せんかったww



りおなのお母様とも
ちゃんとお話出来んかったww
(挙動不審すみませんっ)



バンドメンバーさんも温かくて
ピアノの樹さんとは
久しぶりの再会も出来て

あぁ良かった!


こういう日ってありがたい🙏❤️


明日は私の配信ライブ。

丁寧に丁寧に
お届け出来ますように!



よろしくお願いします!


それではまたね


ばいばーい🙌🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?