見出し画像

帰宅日記no2-やりたいこと?

遠い未来のやりたいこととして

自分が使いたいと思えるアプリを作ってみたい。
主に便利ツールとして今まで自分が使ってきて、改善したいと思ったことを実現したい。

この思いはずっと頭の片隅にあるのだけれども。
そのためには
なにを
どんなふうに
どんな順番で

やっていけば良いのか分からないし、やっていく途中で他のことにも興味が湧いて本当にやりたいことが霞む感じがするんですよね。

私はシーライクス受講者ですが、同じように勉強している人の悩みでよく見かける気がします、、
でも解決法って難しくないですか?😭

これからどうしようかなー
たぶん今はやるしかないんだと思うけど
思ったよりシーメイトさんと交流を深められていないのも寂しいし🫠

よし頑張ろ(これもはや口癖w)


今後の勉強や活動のサポートをして頂けたら嬉しいです☺️恩返しができるよう励んでいきます🤝