見出し画像

SHElikes入会し1年。休会中の現在。。

半年ぶりくらいにnoteを書いています。
noteを書かなくなった頃からどんどんモチベが下がっていき、今に至ります。笑

希望していた講座の受講がすべて済んだわけでもないのに行き詰まりを感じて何も成果を残していないことに嫌気が差してしまいました。ライティングは数件受注できたものの思うように仕事には繋がらず、そのままフェードアウトしていき休会を決めました。

SHElikesで問題があったわけでもやりたくなくなったわけでもないんです。ただ先が見えないことが不安でした。ちょうどプライベートでも問題を抱えたというのもあり考えるのをやめていました。
まあ逃げを選んだわけですね。😑

しかし今の会社で現状維持していくことにはずっと疑問を感じていて、また行動を起こそうと思ったわけです。
SHElikesは一旦休会のまま違う視点から学びを再開しようと考えています。ただここで大きな壁がまた、、

そう、何をどうしたらいいか全く分からないのです。

SHElikesを受講していくなかでライティングの楽しさやWEBデザインへの興味も湧いたので、そのまま勉強していきたいと思いますが費用を抑えてできることってなんでしょうか。

なにか方法はありますか?笑 助けてーーー笑

ひとまずこの投稿を第一歩として行動していきたいと思います。🚶‍♀️🏃‍♀️💃
初めての皆様も、久しぶりと思ってくださる方も、
これからよろしくお願いいたします。🌻

今後の勉強や活動のサポートをして頂けたら嬉しいです☺️恩返しができるよう励んでいきます🤝