見出し画像

伊勢旅

伊勢市駅最寄りの懐かしき香りのする喫茶店。
流れる音楽は洋楽バラード。

先日の話し、、
『長南華香先生&サンマーク出版キッシーさんセミナー』での伊勢神宮参拝のためやってきだのだが。

早く到着しすぎ何気にその喫茶店に入ってみた。

テーブルの席に座ってみると、ボクの前と後ろの2席では、おそらくお見合いの延長なのであろう、男性と女性が向かいあって少し緊張しながら、正装の姿で、お話し合っていた。

それにはさまれ真ん中のテーブルでピンで座っているボク。滑稽に思え、笑ってもうた。

店主のおばちゃんが無愛想に注文にやってきたので、
ブレンドコーヒーと、あとプリンパフェを頼んだ。

普通のプリンにしよか迷ったのだが、少し膨らみ気味であろうと思われる、プリンパフェを頼んでみた。

暫くしてやってきたプリンパフェ、結構ボリュームが大きく、しまった、と思った。

しかたない、ボクは黙々とプリンパフェを食べる。

前と後ろのテーブルの席では、2組の正装カップル男女が自分たちの性格などを緊張を交え、語り合う。

そんな状況で黙々とプリンパフェをかじるボク。
笑えてしかたない。

フト横を見て見るとマンガの本が置いてあった。
目に飛び込んで来たのは『黄昏流星群』。

見えない方々からのメッセージで、
これを読んでアコギで弾き語りをしているボクに歌詞でも考えろ!なのであろうか、
それともお前がこうなるのはもっと黄昏た時だぞ!
だろうか?

・・・まあ、いいや、このメッセージは放っておこう。また改めてメッセージが下りてくらぁねえ。

#頭蓋骨粉砕
#高次脳機能障害
#元役者
#歌い手
#スピリチュアル
#次元上昇
#統合
#サンマーク出版
#長南華香
#編集長キッシー
#神様代行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?